明日で今月も終わりです

2023/08/22、夕方近くに
つくつくほうしが鳴いていました。
風もちょっと涼しくなってきたかも。
台風がこわい秋が近づいてきているのです。

今月は、26日に短大の友だちと
ミートナウ。
27日28日と温泉旅行へ。
28日は月曜日でしたから
百歳体操があったのです。
義母は疲れて、行きたがりませんでした。

9月になったら位置ゲーム
Ingressのイベントがあります!
それまでに、道具を揃えなくちゃなりませんし
お土産のもみじまんじゅうも
手に入れなければなりません。
予約を忘れないよう、
手帳に記しておきました。

9月が楽しみだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です