夫の盆休み(16日)

今月は、夫の盆休みは16日から20日まで。
7日から15日までびっちり働いてクタクタになっています。
普通の人が盆休みのときに仕事をしないといけないらしい。
暑い盛りに大変そう。

土日が休みじゃないので、
いつもの買出しが出来なかった。
1週間以上、休みなし。

16日午前中は、夫は税金関係を片付けなきゃなので
午後から車の不調を直しに行くとのこと。
彼ってば休みの時もいそがしい。

17日はバイクで走り回る、と彼。
ストレス解消のためなのだとか。
この日は午後からは、半日かかって
ステレオの組み立てをするということ。
アメブロに、『にゃんちゃんの夫の趣味部屋』
というタイトルのサイトを作って、
記録として、自分の趣味を
残していきたいと言っています。

原稿の下書きは彼がして
リライトしてUPするのはわたし。
ブログのUPの仕方を彼は知らない(滝汗)

彼の趣味がモーツアルトの管弦楽だということで
ずいぶん詳しい話を聞きましたが
詳細は、『にゃんちゃんの夫の趣味部屋』にて
ご紹介しますので
ごらんください。
https://ameblo.jp/husband-of-nyancyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です